ヘルスの記録を残す

ヘルス店の人気トップと遊びました

ヘルス店に行ってみると人気トップと遊べるそうなので即決しました。そのヘルス嬢はスレンダー体型ではありますが、お尻や胸などには良い感じに肉がついていて私にとって理想の体つきです。私は彼女より年上ですが、姉貴と呼びたくなるような頼りたくなる雰囲気がありました。服を脱いでから浴室に行き、彼女の引き締まったエロボディを見ていると早くも欲情してしまい、手早く洗体をしてもらってからベッドでプレイスタートです。彼女はどんな責めをしてくれるのだろうとドキドキしながら待っていると、長い舌を使って私の体を舐め回し始め、丹念に乳首を舐めてきました。私の乳首を舐めながら彼女の手で私の体をフェザータッチし始め、性感帯をピンポイントに攻撃してきます。舌と手を使って刺激を与えてくれるのは悶絶するほど快感であり、彼女の手が股間の方へ来るとこんなに大きくなってるよという優しい言葉責めをしながら手コキをしてくれました。最後は対面座位素股で満足しながらやっているとギブアップです。

期待値が高いヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で親切丁寧なボーイさんにスムーズな対応をしてもらったら待合室でヘルス嬢が登場するのを待ちました。今回はフリー宣言したのでどんな女の子が登場するのか不安と期待で一杯だったのですが、可愛い彼女が登場すると不安な気持ちが無くなって期待の気持ちが勝利です。二人で部屋に入室をしてしばらく雑談をしているとムラムラしてしまい、洋服の上から彼女の胸を触りながらディープキスをしました。そして女の子は私のズボンを下ろしてペニスを触り始め、二人とも服を脱いで全裸になるとバスルームでお互いの体を愛撫をしながら体を洗い合いします。ベッドに移ってからは彼女のオッパイを指で責めながらアソコを舌で愛撫していくと、彼女のアソコから愛液が沢山あふれていました。攻守交替すると彼女が口を使ってペニスをねっとりと咥えてもらい、かなり気持ちよくしてもらった後は彼女の口内に思いっきり射精です。射精後は丁寧に掃除をしてくれて、時間になったらお別れをしました。

ヘルス嬢と沢山キスをしました

受付で非常に簡潔な対応をして貰うと10分ほどでヘルス嬢が目の前に現れました。モザイクの付いた写真からでも彼女の容姿は大体想像がつきましたが、愛嬌があって非常に好感を持てましたし、部屋の中で雑談をしている時はよく笑って話してくれたので話しやすかったです。私はキスが大好きなのでまずはヘルス嬢とイチャつくようにキスをしましたが、彼女は舌技があるようでキスをしている時はかなり気持ちよかったですね。彼女は仕事意識がかなりあるようで仕事をきっちりとこなすように脱衣を手伝ってくれた後は洗体中でもずっとキスばかりしていて、彼女は嫌な顔一つ見せずにキスをしてくれたので頑張ってくれたと思います。風呂から上がったらイチャイチャしながらフェラチオをしてもらいましたが、気が付くと時間が無くなっていたので最後は対面座位素股でフィニッシュしました。フィニッシュ後は急いで風呂場で自分の体を洗い、そのままお別れをして退出です。
プレイが忘れらなれないようなヘルス